積み追加

ヤフオクに出していたけど売れなかったので積みに追加。

スペシャルホビー 1/72 スウェーデン・サーブ J-21A レプシロ戦闘機 プラモデル

スペシャルホビー 1/72 スウェーデン・サーブ J-21A レプシロ戦闘機 プラモデル

ドイツレベル 1/72 Me262B-1aU1 夜間戦闘機 04179 プラモデル

ドイツレベル 1/72 Me262B-1aU1 夜間戦闘機 04179 プラモデル

全部実質違うものを紹介していたりしますw
香取はアオシマの旧キットだと思います。ウォーターラインのN0.35だし。
サーブJ-21AとMe262B1a/U1はHellerの1/72です。
ジャンク扱いパーツ未チェックのモノでした。
内袋が無く、クリアパーツがランナーから外れていたりしました。
がパーツの欠品も無く、デカールも説明書もOKという。
説明書が英語のみの場合は無いものとみなされてるっぽいんですよね、あそこのハードオフ
1/72 ヤコブレフ Yak-3 #AP1

1/72 ヤコブレフ Yak-3 #AP1

HellerのYak-3も同じ値段で積んでありましたが、悩んで結局買わず。このタミヤの2機セットも同じジャンクコーナーにあったけど、風防のパーツが無かったので手は出しませんでした。
風防さえアレば買ってたんですけどもねぇ。
そんなわけで、順調に積みは増加中ですw