1/600 アディゴ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10030264:detail]
アディゴの進行状況です。
買ったところである駿河屋のリンクにしてみました。



昨日塗ったところの重ね塗り続きと、足の一部も塗装。
箱絵で白かった足首のところ塗ってて、塗装指示書見たら、白くなかった(´・ω・`)
なので、はがして基本色を塗りなおし。
関節なのと、プラ自体の色と大差ないので、なんとかなるとは思う。
スプレー用だからちょっと薄いので数回重ねれば問題なくなるかなと。

で、これが件のスプレーに入ってたグリーン。
しばらく置いておくと、グリーンの成分と白い成分+溶剤分が分離するので、混ぜてから皿に取り出して使います。
他の色も置きっぱなしだから、こうしたいんだけど入れる瓶がないので一気にはできないのです。


このペースだと今週中に完成できるか心配になってきた(´・ω・`)
ギラン・ドゥがすぐに出来上がったのは塗り分け少なかったからか…。