モデグラとうちゃくー

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 12月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 12月号 [雑誌]

楽天オークションで購入したモデルグラフィックスが到着です。
特に特集とかで興味ある内容ではなかったけど…カウンタックかっこいい(*´Д`*)
そして今年の1月号はLet's TRYが終わった号だったんですなぁ。
別冊出てるのはいいんだが、大日本絵画の別冊ってものすごく高いのが難点。
筆塗り塗装術も確かに買ったけど、3500円は高すぎるとおもうんだよなぁ。
全編フルカラーだからわからんわけでもないが…だけども(´д`)
紙もいいもの使ってるのもわかるが…。
大日本絵画と比較すると電撃とかホビージャパンの別冊が安く見えるから不思議(実際1000円ほどは安い)
…どれもこれも高いことに変わりは無いけどなw