新刊書店で

まんがタイムきららセブンネットショッピングで注文しようとしたら、売り切れだったので新刊書店巡り。
一応、北海道だと11日発売にはなってるんだけど、見てきた感じ置いてあった形跡すらない。
なので、明日か明後日ぐらいかと予想してみる。
なんか、あずにゃんのかけ替えカバーがついてるんだとさ(´д`)


で、買ってきたのはこれ。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 11月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 11月号 [雑誌]

ジム特集であります(*´Д`*)
いろんなブログでいいぞーって書いてあったので、ちらっと立ち読みして、即購入。


こっちも欲しかったんだけどねぇ

これはこれですげぇほしい。
でも1500円(つД`) しゃーないんだろうけどもね。
現状、やる暇が無いし、ムック本だから、ある程度先でも手に入るだろうってことで、今回はスルー。
でも、そのうち買うぞー!