ヤマトメカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 戦闘空母


ヤマトメカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 戦闘空母です。





案外うまくいった感じ。
甲板は後ハメでした。
白をスプレーしてから、マスキングして緑を吹いて、アクリルガッシュで黒のラインを描いて完了。
ちょっと困った部分は艦橋のアンテナ。
バリ取ってる間にロスト(´д`)
プラ板で作り直して塗装完了してトップコート吹いて完成と思ったらロスト。
作り直して塗装しなおしてトップコート吹いてようやく完成(´д`)
面でつけるパーツぢゃ無くて、点でつけるパーツだから強度が厳しいです(´д`)


そしてオマケの戦闘機。
ポリパテで肉抜き穴を埋めてモールド掘ってあとは箱絵どおりに塗って完成。


やっぱりかっこいいですなぁ(*´Д`*)
今回も窓の黄色を描いてみた。
一部モールド無いからその辺は無視で。

メカコレクションNO.26 ガミラス戦闘空母

メカコレクションNO.26 ガミラス戦闘空母

ヤフオクに出してます。