アサルトアサルト

期間限定は経験値。
だけども、倉庫でフレとダベってて時間無くなったのでパス。


時間もなかったので、さくっと出来るものってことでアサルトへ。
今日はハンターキラー作戦。
キキルンからアプカルを防衛です。
…ものすごい簡単になってました。
殴られたアプカルは1匹だけ。
というか、待ち時間のほうが長かった感じですw
これで特務曹長のアサルトは半分超えたかな。


釣りの指定生産はググリュートゥーナ
ギルドで買い込んで納品。


ここ最近楽しいスカームへ。
欲しいものが出にくいってのもあるけどもさ。
まずはヨルシアへ。
さくっと第1規定で終了。

  • トランスラリー
  • ハゴンデスカフス
  • トクチャインゴット
  • 緑霊石

でした。
後衛用の防具ばかりが出るなぁ…。
それからスタチューセグメントとジョブマントを求めてマリアミのレイアへ。
エミネンスもつけてるので地味にジョブポイントも増えていきます。
レッグとトルソが出たんだっけかな、1個づつ。
再びスカームへ。
今度はララ水道。頭はログインキャンペーンで確保していたので、それを付けて。
雑魚も結構強いっていうか硬いのですね。
出来る限り絡まれないように注意しつつNM狩り。
第1規定終わって、残り2匹だーってところで5分のアナウンス。
…無理なので、終了。

  • レブルレイグ
  • ミドリウムブラス
  • ロジウムインゴット

でした。
…武器まで後衛づかなくても。
一応黒と赤は99まで上げる予定だから、保存はしておく。
格闘、片手剣、両手棍、召喚用両手棍を増えてきましたね。
片手剣は先日+1にしてますが、今回は格闘を+1にしました。
召喚も維持費マイナスが7まで行けるなら作る価値あるんだけどなぁ。
両手棍はそのうちって感じで。
真っ先に作りたいのは片手剣ですな。漆黒蝶の翅がなかなか(ノД`)シクシク


倉庫で錬成スキル上げしたりしてログアウトして、ヴァナ生活終了。