インドラの杖+2完成!

ちまちま進行していたインドラの杖+2が完成!


狩場はトライマライ。
前回書いた場所で1セット16匹で再ポップが14分〜16分っていうかなり好条件。
1時間で50数匹はいけます。
お試しで1セットやってログアウト。
ログインしてフレ待ってる間に進めて@200に。
フレと遊び終わった後に1時間ほどやって@140ほど。
また次の日もフレがくる前にちょっと狩り狩り。
遊び終わって30分ほどやって@80まで。
次の日、早く起きれたので一気に終わりへ。
雷の石印は今回の維持費杖作成時に結構たまったので手持ちだけでコンプリート。

  1. 1にして、すぐに次の試練受けて、納品して無事インドラの杖+2完成!


で、これを使う目的だったアビセア-ブンカールへ。
魚NMです。
…削れません(´д`)
そしてウォタジャでぼこぼこです(´д`)
2回やってみたけどさっぱりですねぃ。
召喚スキル青にしてこなきゃだめかなー。
エストいくつかやって、型紙も出なくて撤退。


次の維持費杖はリヴァイアサンdeトカゲになります。
まだ狩り場探してないんだよねぇ。
テリガンもいい気はするけど…込んでるからなぁ。