アマゾンとブックオフオンラインと

アマゾンから到着ー。
表紙は佐野タカシなんですなー。
ピンナップは佐野タカシと終焉というエロマンガ家二人です。


そしてブックオフオンラインから大量に到着。
最近チェックしてなかったりしたのを見たら、100円になってるものが一杯(*´Д`*)
いーんだか、わるいんだかw

学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 1 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)

ストレンジ・プラス 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

美川べるの先生の作品(*´Д`*) 腹筋が危険ですw
0からはじめましょう (2) (まんがタイムKRコミックス)

0からはじめましょう (2) (まんがタイムKRコミックス)

ととねみぎ先生の作品 雰囲気もギャグも好きです。
勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 4 (ガンガンコミックス)

こっちは単行本はまだ読んでないけど、本誌では楽しく読んでます。
夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらしは100円で揃うのにどれだけかかるかなぁ。
天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下は本誌でおわりましたなぁ。
全部揃うのもそんなに時間がかから無いとは思うけども。大暮先生だし。
ツバサ(20) (講談社コミックス)

ツバサ(20) (講談社コミックス)

ツバサ(22) (講談社コミックス)

ツバサ(22) (講談社コミックス)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサももうちょっとでコンプリート。
黒神 8 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 8 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 10 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 10 (ヤングガンガンコミックス)

こっちはまだ連載しているので、コンプリートは何時になるか。
聖闘士星矢EPISODE.G 16 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 16 (チャンピオンREDコミックス)

そしてこっちは現在本誌で休載中。
アフタヌーンシャドウスキルやってるのが原因かのぅ(´д`)
それとも車田先生からストップでもかかったのかしら。
唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

ぷらいまり (TENMAコミックス LO)

大好きな緋鍵先生です(*´Д`*) そんなに好きなら新刊買えって言わないで(/ω\)
ROUND SHELL (TENMAコミックス)

ROUND SHELL (TENMAコミックス)

こちらも大好きな完顔阿骨打先生。まだ一杯単行本あるのよね…。
そんな2人のMyホーム(3)  (アクションコミックス)

そんな2人のMyホーム(3) (アクションコミックス)

樹るう先生の作品。買おう買おうと思っていたら100円コーナーに(´・ω・`)
ヤナセさんちの兄弟 (B’s LOG Comics)

ヤナセさんちの兄弟 (B’s LOG Comics)

女の子はワガママ (カルト・コミックス sweetセレクション)

女の子はワガママ (カルト・コミックス sweetセレクション)

百合姫とかで読んではまった三国ハヂメ先生。
ビーズログの単行本だなーと思ってたらBLだったし、カルトのほうはエロマンガだったしw
予想通りですがw
カルトの方は線引き難しそうだなぁ。18禁のような、青年コミックレベルのような。
超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

課長令嬢(1) (講談社コミックス)

課長令嬢(1) (講談社コミックス)

4946はお試しの折本になってる奴読んで面白いと思ったので購入。モウ4巻とか出てるのね。
課長令嬢はAmazonでサーチしてたか、どっかでレビュー見て面白そうだと思って購入。
課長令嬢はかなり当たりっぽいかんじw
月刊哀川編集長 1 (ヤングコミックコミックス)

月刊哀川編集長 1 (ヤングコミックコミックス)

大見武士先生が現行で連載している奴です。
エロマンガ雑誌なのに、単行本は一般向けになってるヤングコミックな単行本。
消しの種類がかわるんだよねぇ。だから一般向けになってると。
…いや、ダメだろw 「オカズ」なんだし…大見先生の場合、半分ギャグだけどw
新クロサギ 2 (ビッグコミックス)

新クロサギ 2 (ビッグコミックス)

また歯抜けです(´・ω・`) 1巻が100円ぢゃなかったのよねぇ。
クロサギ面白いから仕方ないんだろうけども。


ってなわけで、積読がこれだけ増えてみたりヽ(´ー`)ノ
…山崩してたはずなんだけどなぁ。