新刊書店とブックオフオンラインと古本屋

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

ブックオフオンラインからはこれが到着。
しかし、毎回ほんと綺麗でありがたい(*´Д`*)
このアトルガンへいこうって、まだ続きがあるんだと、ヴァナ通読んでるときは思ってたんだが、最後にちゃんとENDとか書いてある…やっぱりヴァナ通はもう出ないのかなぁ。
ファミ通側もFF11捨ててFF14に移行したいんだろうけどねぇ。FF14があれじゃなぁw
コネクトオン立ち読みしたら、FF11のページが少ないこと(´д`)


アオハル 0号 (ヤングジャンプ増刊)  2011年 1/3号

アオハル 0号 (ヤングジャンプ増刊) 2011年 1/3号

新刊書店ではこれを購入。
図書カードがあったので買って来ました(*´Д`*)
…そしてさくらハーツがそろそろ出るよなって思い出したり(´д`)
モデグラはツール特集なので、欲しかったのと図書カードが手に入ったってことで、狙って買い物に。
どうせなら使い切ってしまおうってことで、ついでにアオハルも。
F4Uとかセレヴィ量産型とか春野友矢とか黒崎練導とか入ってます。
そして山田穣ことZERRY藤尾先生がっ??(゜△゜;)これだけほんとに想定外w
ものすごくびっくしりましたよ。
気付いたの買ってきて弟と話してるときですものw
こんなところでZERRY先生に出会えるとは(*´Д`*)


バンビの剥製

バンビの剥製

古本屋でこれを購入。
鈴木清剛好きなんですよねぇ(*´Д`*)