PS2の悲劇

例の問題に引っかかり、公式発表までまったけど、結局クリーンインストールしろと。


なので、悪あがきで、FF11ジラートのみの上書きインストール。
マクロとかは残す方向で。
当初1010MBって言われていたのが、今後は1.5GBになったり(´д`)
仕方ないのでプロマシア入れようとしたときに、ウィンドウをよく見ずに灰を選んだので、見直そうとキャンセルしてやり直したらFF11そのものが消えた(´д`)
図らずもクリーンインストールですw


FF11ジラートプロマシアアトルガン、アルタナと順に入れていき、そしてバージョンアップ。
ファイルチェックは無事通過。
だがしかし、1時間以上経過しても残り時間不明。
なので、寝て起きたら残り8時間とのこと。


そして、これを書いてる現在はインストールになり残り30分ほどとなっております(*´Д`*)
やっとこログインできそう。