リンバス部

今日はリンバス部。
アポリオンのSEとNWの同時攻略らしい。
おいらはNW組。


無駄に1回転がって(時間箱探してバッファローに見つかった)、真龍やるときに指示に問題があってスパイクフレイルかまされて全滅っていう(´д`)
で、まぁ、真龍も亀も放置で無事クリア。
素材希望者が少ないから素材は無しでもいーんだろうけどねぇ。
古銭希望者が居ること忘れられるのもなぁ(´д`)
2箇所攻略だったしSEがサクサク進んでくれてたのもあってか、全部80枚の古銭でした。
分配はおいらは7枚かな。
ただ、最近古銭は売れないんだよなぁ。
3週分ぐらいたまってる(´д`)


終わった後は詩人の経験値補填&メイジャンで、サポ忍にしてリヴェB01へ。
ワートの島は複数回攻撃武器のPTが居てみたり(´д`)
仕方ないので、手前側(I-9)でワイバーン狩り。
こっち5匹くらいしか居ないのよねぇ。あっちは6匹は居るのに。
…まぁ、数狩るわけじゃないからいーんだけどもw


詩人の経験値をカンストさせて(アライドリングの効果残ってるので)、カウントも残り100を切った所で、その場でログアウト。
あと2日あれば終わるなーと思ったら、明日はメンテナンス(´д`)
ぬぅぅ。