アマゾンより

チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]

松本ドリル研究所もあわ箱も載ってまっス(*´Д`*)
あわ箱は表現がおとなしいですなー。
ドリルの方は…もしや、これで終わり?(´・ω・`)
2巻出ないことになるのかしら…。
REDいちごって、ギリギリのラインでの過激さを表現する本だと思ってたんだけど、購入はじめてからだんだん規制が厳しくなるだけだなー。
RED本誌は規制がゆるいっていうか、ゆるくなってる感じなのに。
あぁ、あきそらは別だけど。あれは特別扱いらしいし。
もっとも、15歳以下がヒロインって言って、1号から15歳以上がヒロインやってたらしいから、コンセプトもなにもないわなw