結局

買っちゃった(/ω\)

1/144 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

1/144 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

前々から欲しいと思っていたのでサクッと購入。
これトールギスの1〜3のどれでも作れるんですよねぇ。
とりあえず3を作る予定だけど、作ってみてよかったら2とか1も作りたいなぁ。


Mr.マークソフター MS231

Mr.マークソフター MS231

元々の目的はこっち。
…そしてリターダー買ってくるの忘れた(´・ω・`)いやなかったんだけども
メタルプライマーも買おうかと思ってたんだけど、ポリキャップを無理に塗装するよりはプラ板とかで囲んだりして塗装したほうが良いらしいので、なしにした。
あとは万年社の面相筆も購入。
100円ショップで面相筆探すより安いというw