ユブヒにトレハン付けてみた

今日は一応ENMの日。
ログインすると…LSにだれもいねぇw
結局のところ0時までに見たのは、リーダーともう一人だけでした。
もう一人はお休みしますって連絡に来ただけだったりしたしw


なので、ユブヒ狩りへ。
途中でリーダーも来てくれる事になって、トレハン2付加。


うん、確かにドロップ良くなったよ。
光の塊とルミニオン組織x3だったしね。
2時間近くやって(´・ω・`)
ユブヒ器官のドロップ率上げてくれないかなぁ…。


最後はゴラホに絡まれて全滅(つД`)
素直に帰ることに。


リーダーはそのままボヤにスキル上げへ。
おいらは白門でシャウト待ち。


…なんにも無かったので、チョコボ堀りへ。
宝探しは1回目成功、2回目失敗。
失敗したの久しぶりだなぁ…。


サッチェルの都合でカバンが広くなったので、ユタンガ>ジャグナーと回ってみました。
木材いぱーい。
に期待してたけど、微妙な結果に(´・ω・`)
埋れ木とローズウッドを目的にしてたけど、1個も出なかったり(つД`)
ラワン、アローウッド、ホリー、マホガニー、ホワイトオーク、メープル、ウィローぐらいしか集まりませんでした。
特に埋れ木はそろそろスキル上げのターゲットになるので、欲しいのですよ。
競売で1個2000〜3000だけどねぇ。金かからないに越したことは無いわけです。


それにしてもカバンが広いってのはすばらしい。
これ捨てなきゃ、アレ捨てなきゃ、残り枠いくらだからとかって計算が不要なのがいいですな。


チョコボ掘りが終わった後は過去へ。
カンパニエバトルで、先ほどのロストを回収。
って思ったんだけど、メンテの延長に巻き込まれて強制ログアウト(´・ω・`)
メンテが終わったらグロウベルクへ。
リガージで遠距離からちくちく攻撃したり、いろいろやって3600ほど確保。
終わったと思ったら即バトル発生。
今度も3000ほど確保。
あっさりロストが回収できました(*´Д`*)


ユブヒはチマチマやっていくことにして、とりあえずはサポ踊り子とメリポ主体で進めるかねぇ。