ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージ
一人休みなので5人で。


まずは俺の希望層の20層へ。
16層 敵の殲滅
17層 ヘッド駆逐 [ソウルフレア]
18層 敵の殲滅
19層 特定モンスターの殲滅 [キキルン]
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール]
で、時間切れ失敗。
殲滅2回来ればしゃーないさ。
17層のソウルフレアも位置も悪かったし
(ソウルフレアの居る部屋が行き止まりで、直前の通路と部屋にあわせて8匹ほどのモンスターが)


再び20層へ。
16層 ヘッド駆逐 [フラン] ギア壊すな
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの殲滅 [フラン] <佐助の刀>
19層 ヘッド駆逐 [フラン]
20層 ヘッド駆逐 [アダマンタス] <ブレイブブレイド
で、勝利。
18層は記憶があいまい。
メモにはソウルフレアって書いてあるけど、戦った記憶ないしw
エボニープリンとは戦ったけどね。
どうにもドロップしませんなぁ。


終わった後はサルベージ。
今日はバフラウ遺構へ。
2層扉とボスが対象。
2層はNMが出ず(´・ω・`)
4層はギアに逃げられ、ボス前には5分前に到着。
ボスの顔だけ見て帰りました。
扉で時間食うのがきついなぁ。
だからってボスのみだと、報酬的なものが辛いし。
まぁ、2層扉でなにも出なかったからかわらんのだが…。


終わった後は有志でMMMの無双へ。
全員、おたからポイントが3でした。
おたからポイントの都合か、全員隠された宝箱出現。
おいらは基本マーブル21個に箱開けたら31個追加で出ました。
ほかは8個に追加で12個
12個に追加でルーン(エレメンタル)という結果に。
基本値減ったけど、おたからポイントで増える感じになったのかな。
溜まったマーブルでバードのルーンを交換しました。
あとは小兵取れればソロ用タビュラが作れますな。


終わった後は1時間ほど、ワイワイ話して、メインはログアウト。