ガデッサ

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNZ-003 ガデッサ (機動戦士ガンダム00)

買ってきました、ガデッサ
とりあえず2機w
マスラオとかカラッゾもHGは出るんだろうかねぇ。
GNアーチャーはとりあえず、先送り。
好きなデザインではあるんだけどねぇ。
作るもの多すぎて、当面無理w
今月末にはHGダブルオーライザーも出るしなぁ。
現状の予定はイナクト(パチ組み)>MGジム(パチ組み)>サキガケ(全塗装)
って感じかな。
途中でガデッサパチ組みするかもだけどね。
…それにしても、予測どおり顔の中にはガンダムフェイスがあるんですなぁ、設定上。
MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1 (ガンダム・センチネル)

MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1 (ガンダム・センチネル)

懐かしくて、中古のゼータプラスを購入。
リンクはMGだけど、買ってきたのは旧キットの1/144ゼータプラスC1であります。
ガンダムセンチネル2とか書いてある奴。
たしか1はSガンダムで3〜5のあたりに、FAZZやゼータプラスA2やC2があったような。
好きなのはA2なんですがね。ハイメガキャノンの。
説明書を見る限りポリキャップ改造とかしないと、塗装が大変そうです(´д`)