あけましておめでとうございます。

コンビニ行ったついでにハードオフも見てきてみたり。
福袋ならぬ、服袋ってのがオフハウスに売ってたりしました。
まぁ、買いませんがwろくなの入ってなかったしw

HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-ET ティエレン宇宙指揮官型 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-ET ティエレン宇宙指揮官型 (機動戦士ガンダム00)

地上型を現在簡単フィニッシュ(スミ入れ、部分塗装、一部シャープ化)で作っているのですが、これはすばらしい(*´Д`*)
なんとなく一部はサキガケ作ってる気分でしたがw
きっちり作りたいと思ったので2個目の購入です。
宇宙指揮官型は頭だけ違うのかと思って放置していたんですが、よく見ると肩にシールドついてたりして、結構違うのですなぁ。
迷わず買いでした(*´Д`*)


明日か明後日にはデモカラーのイナクトと、各種カラースプレー買ってこなきゃなぁ。
イナクト買ってくればファーストシーズンの三陣営のMSが揃いまする。