からくり士64→65

今日はメンテの日。
@5000ほどなので、なんとかメンテまでにカンパニエで稼ぐべく、過去をうろちょろ。
@500ほどで上がるってところで、お誘いが。ちなみに、メンテまで残り2時間。
カンパニエバトル中だったのと、敵が増えてきたりしたので、撤退。
しようとして、タグを切ったまでは良かった。
ローニン1匹だけだったし。
タグを切ったところで、カザンまでリンクしてた(つД`)
あえなくごろーん。
タグを切った瞬間は65だったのに、さっくり64に戻りました(´・ω・`)


白門に戻ってPTへ。
構成はナ戦狩か白詩でレベルシンクして57で、レッサーコリブリ。
ちょいとやってさくっと65に復帰。
1時間半ほどやって外人が予定あるって言っていたので解散。
皇帝使って13000ほどの稼ぎでした。
コリブリうまー(*´Д`*)


でも、スキル上がってないから、まだ空鳴拳が撃てない(つД`)


武器をどうしようか悩んでおります。
65になったからシヴァクローでも交換するかなとは思うけど、レベル上がったら確実に使わないしなぁ。
65でダークサインティ使えるけど、10万もするし(´・ω・`)
ってなわけで、まだ使えないけど66で使えるスタンジャマダルを購入。
スタンがそこそこ使えるはずってな感じで。
66まで@13000なので、今週中になれるかどうかってところですな。