新刊書店で

6/30に近所の本屋が閉店するそうです。
そうなると、近所の本屋は0件に。
まぁ、売れる努力はしてなかったからなぁ。
1年以上前に出た本を新刊書と並べていたり、続編出てるのにずっと1巻しか置いて無かったりとか、逆に1,2巻だけ無いとか。
そりゃ、アマゾンやコーチャンフォー(車で10分〜20分程度のところにあるのです)に客取られるさ。
チャリしか高速機動できるものをもってない身としては、近所に本屋があるのはありがたかったんですけどね。

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 1 (ジャンプコミックス)

トクボウ朝倉草平 1 (ジャンプコミックス デラックス)

トクボウ朝倉草平 1 (ジャンプコミックス デラックス)

そんなわけでこれを購入。
続巻を調べる分にはアマゾンで十分だけど、新シリーズとかになるととたんに弱くなるのが難点です。
立ち読みも出来ないしね。
全雑誌を制覇するぐらいしか方法ないんだろうなぁ…。