新刊書店と古本屋と

アマゾンに予約していたけど、発売から暫くたっても発送の気配無し。
そして在庫無し状態。
不安になったので、書店に買いに行きました。
TUTAYAですがw

COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 06月号 [雑誌]

COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2008年 06月号 [雑誌]

キャンセルしたら在庫発生しましたよヽ(´ー`)ノ
ちゃんと取り置きしてたのねぇ。ついでにこれも購入。アマゾンはキャンセル。
あと、文庫コーナー見てたらよさげなものが。
一迅社ラノベに参入してるんですなぁ。
ふたかた (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

零と羊飼い (一迅社文庫)

零と羊飼い (一迅社文庫)

黒水村 (一迅社文庫)

黒水村 (一迅社文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

と、いくつか見繕って、ついでにスーパーダッシュも。
タイトルに惹かれましたよw


帰りに古本屋へ。

ケータイ少女―トライアングルスピリッツ (ガガガ文庫)

ケータイ少女―トライアングルスピリッツ (ガガガ文庫)

Re:ALIVE 1―戦争のシカタ (1) (ガガガ文庫)

Re:ALIVE 1―戦争のシカタ (1) (ガガガ文庫)

ガガガ文庫で前から気になっていたものを確保。


読む暇作って一気に読まないとねぇ。
特にマ王とラグナロクは一気読みたいものです。