古本屋

古本屋に買い物に行ったら、猛吹雪(;゜д゜)
雪が降るってのは知ってたけど、こんなにひどいとは思わなかった(;´д⊂)
そのうえヘッドホンの蓋無くなってた!*1
元々使ってたのがビクターの耳掛け型なのです。
古過ぎてアマゾンや楽天にはさっぱり無いわけですが…。
自分デザインの型紙見たいのを入れれるわけなのです。
その蓋が外れやすくなってて困ってたわけで。
結局、パーツ無くなってもダサいので、素直にドンキホーテで購入。
首の後ろを回すタイプは高かったし、耳掛け型は少なかったので選択肢自体が無かったです。

audio-technica ATH-EQ330 WH イヤフィットヘッドホン

audio-technica ATH-EQ330 WH イヤフィットヘッドホン

なので、これを購入。
イヤホン、ヘッドホン、耳掛け型3点セットで同じ値段だったんですが…音質が気になったので。
オーディオテクニカなら安心だろうとw
さて、古本屋ではちょこっと本を購入。なんかいいの無くてねぇ。
一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (2) (Gum comics)

一騎当千 (2) (Gum comics)

ようやく購入なわけですが…これ結構汚れひどいんですよね。
なんか微妙に臭うし(;´д⊂)
でも、100円コーナーに出てる事は無いので悩んで悩んで購入。
進め!聖学電脳研究部

進め!聖学電脳研究部

昨日、弟と平野耕太やらシグルイやらの話して盛り上がって、そのままの勢いで購入。
なので、通常コーナー。
100円コーナーでずっと探してたんだけど見つからなくてねぇ…。
多重人格探偵サイチョコ (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイチョコ (角川コミックス・エース)

これも買うか悩んだ作品。
ケロロの4コマが微妙だったってのもあるんだけどね。
中身見たら悪そうじゃなかったので購入。帯付だったり。
プラスチック解体高校(2)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

プラスチック解体高校(2)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

これはこれで完結。面白いんだけどねぇ。…特に感想とかも無くw


学生が昼頃から居るのは春休みに入った受験生が多いってことなのかな。

*1:結局家にあったけどね。