黒魔道士32→35

今日は黒で希望出し。
ログインして内藤と話してたらお誘いが!
それもからくり士のリーダーからっ!
これは行くしか無いでしょ。


構成はナシか青黒黒で31-32。
狩場は要塞。当初入り口側でやってたけど、奥の壁際に移動。
ちなみにシフさんは、先日赤でやったときのリーダーの戦士さんでした。


非常に楽しいPTでありました。
他の人のからくりの動きが見れたってのもおいしいし。
ただ、俺のからくり士の姿勢と、リーダーのからくり士の姿勢はかなり違うなぁと思いましたけどね。
ちなみにリーダーは射撃戦フレームで近接距離で殴ってました。
連携は無かったのでアルクバリスタ飛んできても問題なかったんですけどね。
…まぁ、黒x2なのに連携無いってのはどうかと思いましたが。
時々連携入るんで、そこに入れて楽しんでました。


で、先日の黒さんのガのことを言ってられなくなりました。
俺もガを撃ちまくりでした(*゜ー゜)
今回のPTの黒さんもそうだけど、弱点属性関係なしに精霊撃ちまくりなんですよねぇ。
とてとて相手だから弱点属性すらレジ率高いから、俺は弱点属性以外やってなかったです。
エアロで45でたあとに、サンダーで11とか出たら悲しいですしw
なので、コウモリにはエアロとエアロガ、カブトにはブリザドとブリザガを入れてました。
レベル上がったらエアロはエアロ2に変更ですが。


途中でコウモリがリンクしてシープソングがレジられ、印スリプルで寝かせたものの、1匹狩った後はみんなぼろぼろ。
なのでシフさんがタゲ取って絶対回避で時間を稼ぎ、俺はヤグドリ飲んで、MP足りなくなったら泉発動。
エアロ2とケアルガとエアロ2しか撃てませんでしたが(;´д⊂)時間短すぎ
無事事故死も無く撃退できました。


そんなこんなで3時間ほどのPTで32@700で出撃したところ35+保険というぐらいに稼ぎました。
バイオ2まで習得完了。


で、準備準備と思ってすでに買ってあったサンダガを再び買ったのは内緒(*゜ー゜)


PT終わって、チョコボの世話をして、内藤と海蛇へ。忍/戦68と詩/白73で。
ログインしたときからハクタクの眼の話をしていて、それを取りに行こうと。
まずは一番雑魚の土の目から。
ミスリル扉奥へ行き、順番にヘクトアイズを狩っていくと、3匹目でドロップw
ここ合計五匹しか居ないのに全部狩らないで出てきちゃったのかよw
鍵も出て、それは内藤の忍AFへ。


ついでにということで、マインドゲイザーをやってみるも1匹目では出ず。
そのあと箱探しして見つからないので、再びマインドゲイザーへ。
やっぱり出ず。
その時点で今回は終了。


からくりの準備だけしてログアウト。
晦日はログイン出来ないとは思うけどな〜w


それでは、みなさん良いお年を〜!