召喚士上げ

年末の大掃除第1段の風呂掃除で体がぼろぼろになっててもFFだけは忘れない。
ログインして召喚士で希望出し。
…で、希望出してる一覧見たら…盾がいねぇ(;´д⊂)
忍も戦もナも居ないですよ。
いや、一応ナは居たか。+2だったけど。
組もうと思えば組めたかと思うけど、最大+4の構成なのよね。
30のシフや白とか、34のナイトや青とか…組みにくい(−−;


なので、リーダーやろうかと思った気力がしょぼんと縮まりました。


そんなわけで、まずはメリファトに宝探し。
見つけられそうと思ったけど失敗(;´д⊂)
今度からちゃんとマーキングしてやろう。


そして、そのままクァールのところへ。
誰もこないのでここは独占であります。
クァールハンター自体も居ないのがいいところ。
召喚獣はイフリートのみ。
ダブルパンチがフルヒットすると500近いダメージなのです。
こないだはほとんど1発しか入ってなかった模様。
レジられて(?)64とかしょぼいダメージもありましたけどね。
概ね300〜400ダメージで余裕。
時間あまりまくり。
時々トカゲやっても15とかなので微妙。
今度からはウエポンも狩っとくべきかな。


700ほど稼いでチョコボの世話をしてログアウト。
なにか見つけてきたようで、ミスリル貨ゲット。
そして迷子のチョコボも完了して、お話ゲット。
…判断力下がってるから覚えないだろうけどさ(´・ω・`)