ドリームキャップ+1&宝探し

昼の部。
まずはドリームキャップ+1をゲットに。
とは言っても、スマイルブリンガーにプレゼント貰って、トレント応援で花火貰って、それを全部あげるだけ。
これで夢の力はキャップに到達。
来年も持ち越し出来るんだったかな、これは。
設置してモグに話してプレゼントゲット。無事ドリームキャップ+1を確保。
これはリキャが来るたびに使ってジンジャークッキー取り出さないとねぇ。


続いて悩殺三姉妹ソロ挑戦。
が、ヤグドリ飲み忘れるという失態を(;´д⊂)
それにカーバンクルがもたなすぎ。
ダメージは182がキャップみたいで、2匹にそれが出てました。
二人での攻略だと余裕かもなぁ。ナイトでも召喚士でも。
2時間アビ前提だけどw
召喚士三人だったら余裕過ぎだろうけど、そんなにいねぇ(−−;
ここで殺されてしまったのでレベルが31へ。@34だけど。


レベルを取り戻すべく、ジャグナーへ。
ついでに宝探しも。
まずはラムウ呼んで、キノコ狩り。
少なくても2匹狩ればいけるだろうと思ったら1匹目が33orz
あと1ぐらいくれw
無事32に戻りました。
そして宝探し開始。
今回は1回目でクェとか言い出したので距離を測るために移動したら、この下にってことで当たり。
あとは細かく動いて無事箱出現。
中身はチョコエリクサーでした。
今はいくらぐらいなのかしらね。


ウィンに戻ってログアウト。