調理倉庫 活魚合成ゲット

ログインして赤で希望出して、出かけようと思ったときにお誘い。
快諾して誘われるの待っていたら、解散になりましたと。
で、しばらくして、そのリーダーを見てみるとカザム>ユタンガへ。
…解散じゃなくて、誘ったタイミングの問題だったんでしょ( ̄。 ̄)y-~~
嘘つかなくても良いと思うんだけどねぇ。
人数オーバーしちゃったのでとでも言ってくれれば良いのに。


で、デルクフの地下に行ったものの、フェロー上げが居たのであきらめて、チョコボの世話をして終了。


そして調理倉庫のスキル上げ。
ジンジャークッキーを作りまくり。
使うしスキル上がるしで一石二鳥。
魔法系ジョブやってると何ぼでも使うからねぇ。あるだけあったら困らない。
そして、なんとかスキル56。
指定生産で3万ポイント超えたので無事活魚合成ゲット。
これでゲソズシとか作れるし、タルタルライスも活用できるようになりますな。
海苔も活用できるし…まぁ、釣りには行ってないけどw