赤上げ…したいのに(´・ω・`)

ログインして赤で希望出し。
こないだのこともあるので、すぐにウィンダスへ。
まずはチョコボの様子を見に行くと…風邪引きさんになってました(;´д⊂)
休息を2日入れて対応。


そして、ギサールの野菜を5D買ってサルタバルタへ。
相変わらずAwait45から縮まりません。
掘れた物もたいした物は出ません。まぁ、もともと出ませんがね。


野菜を使い切ったら、経験値稼ぎにギデアスへ。
ヤグ乱獲で金策+経験値ですよ。
現在のレベルが20、ヤグのちょっと強いのが11〜18なので、狩り放題です。
ついでに斬鉄のエーモンとかも乱獲。
…アスピルナイフ2本、パラナシールド1個ゲット。即廃棄ですがね。


途中でやる気をなくしたので宝物庫前でログアウト。
明日こそは赤上げたいなぁ。レベル上げ行く前にグラビデ買わないとなぁ。