メッタ打ちメッタ打ちメッタ打ちぃ!

今日は青で希望出し。
釣りをはじめてすぐにお誘いが。それも青さんから。
ついでに釣りスキルはとうとう38に上がりましたっ!


構成は青青コ獣白黒という、超変則PT。レベルは13〜16。コルセアさんが13でした。
この超変則PT、恐ろしいぐらいに稼げます。
前衛扱いになるのは、青青コ獣で、後は白と黒。前衛としての青だけど、自己回復や範囲回復ができるので、白の補助も出来たり、挑発みたいなことも出来たり。
そんな青が二人ですよ。稼げないはずが無い!


俺はヘッドバットは装備せずに種まきを装備していたり、向こうはヘルダイブを装備していたりで、それぞれでのカスタマイズには差が出ますね。スプラウトスマックは二人とも装備してたけど。
でも、攻撃力的な差はほぼ無し。向こうがタルなので、こっちはロランベリーパイを食って対抗w
恐ろしいぐらいに強いです、青魔道士は。
うまくやればソロでコロロカのつよミミズもいけそうな勢いです。


そして二人ともがレベル18になったらさらに効率アップ。
リンク上等で二人ともメッタ打ち連打。リンクが危険なときは獣使いがあやつるで押さえ込んでみたり。
ミミズが居ないからとコウモリにまで手を出す始末。


最後事故って、コウモリとミミズと同時に戦闘に入ってしまい、白さんが死んでしまったわけだけど、コウモリのHPも8割ぐらい削れていたのよね。青x2のメッタ打ち連打で。
そこそこMP食うからPT構成とか考えて連打しなきゃいけないんだけどね。


いや〜、楽しかった。PTの一人は既に青を75にしているので、いろいろ話が聞けたりしたし。
青つえー!是非前衛として動かせてください!


ちなみに、レベルは16@200→18@1200程度でした。


PTが終了して、使いまくったメロンの補充にラバオに行き、それからセルビナに向かいハラキリして、ウィンダスに行きトゥーナを納品して無事釣りが名取にアップしました!
いや〜、長かった釣りスキル上げ。1あげるのに何匹釣ったことやらw


それから、フレとアットワでクァール狩り。ジ・タ行ければいいんだけど、そうもいかないので*1
ついでにトンボも乱獲し、とうとうゲットしました!アットワジンセン!
これで久江が進められるぅ!
そういや、飛空艇クエやら、なんやら詩人74もあればソロでできるクエがいくつかあったなぁ。


x11、皮x3、アットワジンセンをゲットしてログアウト。
明日はクエ三昧♪

*1:レベルの問題で。