アサルト3連戦

ログインしてアサルト希望出してたら、LSメンからPTのお誘いが。
アサルトに行く模様。
LSではそろわなかったので5人で突撃することに。
まずはイルルシ環礁の黄金の遺産収集作戦に向かいました。忍x2白黒詩で、俺だけ60台。無制限モードで突撃。
ここは宝箱の中からあたりを見つけるだけのステージ。まぁ、そう簡単に見つからず、ミミックばかりでした。
無事、あたりを見つけ、攻略完了。で、箱を開けたものの、エリチェンに気づかず、全部流れてしまいました。リレイザーやHポーションベルトとか結構なもの出ていたんですけどね。
不確定アイテムは???イヤリング。
そのまま、次に突撃。
ルジャワン霊窟のルジャワン掃討作戦に突撃。今度は召喚とか侍とかジョブを切り替えての出撃。
が、しかし、ミミズのリンクが止められずに、ほぼ全滅。失敗でした。
再挑戦ということで、最後のチケットを使って、黒を追加して、前を忍狩にして突撃。
これが良くて、危なげなく(時々クエイクで死にかけ)クリア。
俺は常にバラバラと狩人にプレかけてただけでした。あとはララバイを時々。黒のスリプル2の方がちゃんとかかりますからねぇ。
ま、無制限なら仕方ない。
一度ログアウトして、再びログイン。
錬金術の指定生産をやり、メインの骨の指定生産を終了し40000超えたので浄化を確保。そして、クロックメーカーを取るべく、彫金ギルドに移籍。
2300ほど納品して終了。
アトルガンに戻ったら、時間がちょうど良かったので、クエをすることに。「始まりの夜」を終了してきました。
アトルガンクエは楽しいのもあるけど、悲しいクエが多い気がするかな。悲しいけど、その後に希望が残るタイプだけどね。
そしてログアウト。