イルルシ環礁監視哨

今日はイルルシ環礁監視哨への門開けなので、時間どおりにログイン。
もう一人待ちで、アラパゴ入り口前で乱獲している模様。それにさくっと参加して、レベルが62に戻ってみたり。
最後の一人が合流したので出撃。
召喚士のカーバンクルを目印に、みんなインスニかけて追いかけていきます。
で、途中、俺がこないだ行ったルートと違うルートに向かいました。そのままついていくと…元に戻ってみたりw
正しいルートに導いて、ずんずん進んで、スニ賭け損ねて絡まれてごろーん。レイズ3だったので、レベルダウンも元通り。
そしてずんずん進んで、恐怖のインプエリアに到着。


…居ませんよ、一匹も(´・ω・`)


俺の経験値を〜!(;´д⊂)
要は先客が居て全滅させていたわけなんですけどね。
おかげで、無事に到着し、門を開放!これで、すべての門を開放出来ました!
いつでもどこでもアサルトにいけますよっ!
その後は、戦績稼ぎという事で、忍赤75の二人と俺(と、ナ66は寝落ち)でワジャーム樹林でコリブリメインで乱獲。途中、虎やモルボルやってみたり、ゾウにも手を出してみたり。
ゾウは厳しかったです。チゴーが出る出る。ウザイくらいに。黒と赤だと余裕らしいんですがね。
そんなこんなでメンテ時間が迫ってきたのでログアウト。