レベル上げ、しかし…

ログインして、希望は出さずにまずは黒パンをお届けして活魚合成ゲット。
OPでサンドに飛んで、羊にレクイエム歌いながら王都へ。王都に入り合成しながら希望出し。ついでに指定生産の契約も。マジックベルトとゆー、金がいくらあっても足りない(つーか、ガマの油が無い)アイテムなのでパス。次の日に持ち越し。
ギルドで合成しようと思ったら、お誘いが(〃▽〃)
ギルドで数枚クァールの毛皮を買いデジョンして合流。
構成は忍シ暗黒詩白の58-59PT。狩り場は慟哭の谷でタゲはラプトルとビッグバード
こんなところでも戦えるようになってきたんだねぇ。
そういや、この暗黒さん、サブリメンでした。先日テリガンの海岸でカニをやってるときに、サブリガパワーメイクアップというエモで遊んでいた人でした(その時のPTの人と知り合いだったのかな)。ただ、最初外人のフリしてましたがねw
おかげさまで非常に楽しいPTでした。
でも、前半はちょっとね。ぴりぴりしていくのがよくわかる状況でした。
慟哭の谷の洞窟を抜けたところで狩り出したのですが、リンクしやすそうな場所で固定するなぁと思ったら案の定結構リンクしまくり。
そして、MPが無いのに釣ってくる。
結局ビッグバードの猛攻で黒さんと、忍者さんが撃沈。
ここで白さん、暗黒さん、俺でMP確認して、バラード歌い終わるの待って、もうちょっと上に固定してと提案。
…でも、なぜか結構下で固定。絡まれそうになったら一気に上がってきたので大丈夫でしたが。
後半、そろそろ時間な人が代わりが居ないと言っていたら、リーダーの忍者さんが急遽離席。
ちょっと戻ってきたと思ったら、落ちなきゃと。子供がやばいことになった模様(;゜ロ゜)
みんなして、急いで戻って!と急かします。大事にならなければいいんですけどね。
そして、時間も時間だしと解散。D2もらってジュノに戻り、コルセットを1個確保して、サンドに移動して倉庫からアイテム持ってきてもう1個合成して、納品して完了。
あと4000でタンニングがゲットですよ。タンニング取れれば革が欲しいときの闇クリの節約になるので良い感じなのですよ。昔みたいに雄羊狩りしてるときにあったらさらに楽だったんですけどね。
これを取ったら次は裁縫かな。糸の大量合成は役に立つしね。