吹雪の中を

行って来ましたよ、古本屋に。
これで巡回ルートを攻め終わったので、来週程度まで仕入れはなしです。ゆびさきミルクティーの5,6巻はどこにもありませぬ(−−;6巻は出たばっかりだから仕方ないけどね。

ちょびっツ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(8)<完> (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(8)<完> (KCデラックス ヤングマガジン)

これでちょびっツは完結です。
CLAMPの漫画ってどれもこれも繋がっているんですね。
ツバサクロニクルはほとんどの作品と繋がっているし、xxxHOLICは1巻からツバサクロニクルの話でてくるし、ちょびっツエンジェリックレイヤーとつながってるしね。
CLAMP作品そろえようかね。…でも、Xとかほしいと思わないんだよねw