突然メンテがやってきて

ログインしたらメンテのお知らせ。えーっと2時間も出来ないんですね。
というわけで、まずは指定生産で野菜のスープを購入。OPテレポでウィンへ飛び納品。
そして、昨日かなフェロー本編クエの最後が発生したので、氷河へOPテレポ。
フェ・インに入り、ク・ビアの闘技場へ。入るとイベント開始。
ソウルボイス発動!バラメヌかけていざ突撃っ!俺もフェローもダメージ受けまくりでした(´・ω・`)当然のように失敗。フェローのレベル上げてこなきゃダメだね、こりゃ。
ってことで、フェ・インの入り口でドールを2匹ほど狩って、レベルは39になりましたっ!
少なくとも45超えなきゃ無理っぽいなぁ。BCのデーモンの攻撃間隔は両手鎌だから長いけど、一戟で100超えるダメージ食らうしなぁ。俺が(´・ω・`)
時間ギリギリまでビークマント作って58.9までアップして終了。
ついでにマンデブラシックルも作ってみた。在庫ゼロだったのでちと高めに出品。売れるかな('∇')