詩人上げ耐久テスト

ログインして早速希望出し。すぐに誘われて流砂洞へ。50になったときに来た場所でした。
構成は忍暗シ白黒詩の49-51。で、あとで気が付いたのですが、リーダーの暗黒、なぜかサポ白。いやいや、ありえねーだろ。そして、忍者は外人だったのですが、BLに入れてた人でしたwおかげで、最初無口な人なんだなぁと思っていましたよw
タゲは50の時と変わらずのカブトとアリ、でも一人が52になったとたんに一気にまずくなりました。アリでも1匹で100入るかどうかってレベルです。時々150入って多いかなって感じで。
そんなので4時間ぐらいやってたのかな。そろそろ疲れてきたなぁと思ったときに終了。
稼いだ経験値は10000超えたぐらいかな。無事52到達。
競売で闘龍士のマンボ買おうと思ったら出品ゼロorzついでにバラード2もゼロだったり。
ランデブーでフェロー呼び出して、シグナルでも1回呼び出して終了。まだ天光は発生しません。
占い関連クエでようやく焼却炉クエ発生したので、二人の世界と石碑クエを終わらせるべく、近いうちに突撃です。