ひさしぶりの

古本屋です。多分。
で、先に新刊書店見て古本屋で本を見てゲームを見て帰宅。
新刊2冊、古本1冊を確保。

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

変身 (講談社文庫)

変身 (講談社文庫)

エアギアとカウンタックの新刊が出ているのを知りませんでしたよ。ホントは電撃大王買うつもりだったんですけどね。
つーか、エアギアってアニメになるんですねぇ。北海道で放送するかなぁ。
で、あとは変身。東野圭吾は全部揃えたいんですけどね。
新刊書店で気になったのは大人の科学
大人の科学マガジン Vol.10 ( スターリングエンジン ) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.10 ( スターリングエンジン ) (Gakken Mook)

付録はスターリングエンジン。そして自家発電に関して掲載されていました。
自家発電で自宅で使う電力の一部でも補えたらいいなぁと思って風力発電とか夢想するわけですが、充電システムの作り方がさっぱり分かりません。発電システムはモーターを回せばいいかららくだけど。
自家発電システムって作ってみたいなぁ。