懲りずに

銀行回りをして、スーパーでお酒を購入。キザクラのはじけるにごり酒とSKYYのカクテルみたいの。
日本酒にチャレンジってことでにごり酒なんてモノを購入。上善水如ってのがうまいと、爆裂カップメンにあったので飲んでみたいわけですよ。でも、度数が14とかだし、1000円超えるしってことでおいそれと手を出せないのでまずは前準備。SKYYは面白そうだったので購入。
さて、そんな買い物を終えて本屋へ。仕事の資料であるアニメージュを購入。Newtypeは設定資料
集が舞乙Himeなので後回し。で、漫画のところ、小説のところと回ってこれを購入。

あらすじを見る限り面白そうだったので衝動買いです。バッカーノの作者さんだったのですねぇ。