特にすることも無く

帰ってくるのが遅かったり、次の日に母親が入院するので荷物持ちをしなきゃいけなかったりでろくなコトしてません。
金策のデジョンカジェルの生産したり、ウィンがコンクエ1位だったので、ウィン港で飛天の白樫作ったり、ミスリルインゴット作って彫金スキル上げたり(彫金スキルは無事40になりました)してました。
で、時間も中途半端だったので、競売覗いていたら、汁の一つである「樹液」のHQの「緋い樹液」がD15万ってのを見つけました。樹液のスキルは木工12。おいらは木工61。これはいけると思い、メープルシュガーと雷クリを買い込んで再びウィン港へ。
チェスナット原木を買って合成合成ごうせいごうs…HQ出ない(´・ω・`)
やるだけやってできた緋い樹液は8個でした。これだけでも8万ギルになるわけだが…20万ギル近く使っちゃったのよねぇ。デジョンカジェルで取り戻せばいいからまだいいけどね。
デジョンカジェル以外にもなんか金策見つけないとねぇ。