今月最初の古本屋

コンビニでヤフオク関連を出すときについでに快楽天を買って、そのまま古本屋へ。
目的は上のトピックの2冊を見つけること。
で、買ってきたものは

エターナル・ラヴ

エターナル・ラヴ

女子高校生誘拐飼育事件 (幻冬舎アウトロー文庫)

女子高校生誘拐飼育事件 (幻冬舎アウトロー文庫)

と、雑誌のanise(アニース)2002夏号。
目的のものは1冊発見できたわけです。廃用身は単行本コーナーにもなし。
もう1冊はノンノベルでよさげな感じだったので購入。値札剥がしたら、値札の下に表紙の破れが隠してあった…いくら105円だってひどくないか、古本市場
で、雑誌のaniseは、買って帰ってきてよく見たらレズビアンバイセクシャルの本だそうです…えーっと( ̄A ̄;中身をぱらぱら見て面白そうだなぁと思って買ってきたんですが、そんな本だったとはw
あとは今回はDVDもチェック。問題はDVDって100円で売ってるわけじゃないから、簡単に手は出せないんだよねぇ。アニメもこんなの出てるんだ〜とか、中古はこんな価格かぁと実質自分の欲しいものチェックになってました。