botter

http://blog.livedoor.jp/argus_666/
まずはこちらを。
ラグナロクオンラインのボットは弟から結構詳しく聞いてるから知っていたけど、FFもこれだけ強化されてきてるんだねぇ。
NMのボットに関しては、元々超高額廃人装備だからそんなに気にしてないわけだけども、釣りボットはどうにかしようや。とゆーか、システム的な不具合だと思うけどね。
あれかね、GMコールでダメなら、スクエニの株を取得して株主総会で何とかしろと言うしかないんだろうかねぇ。
…まぁ、まずは北欧と北米と日本以外の国の人間全部排除しようや。国内から接続されていると無理だと思うが、少なくとも中国から接続されたら排除できるんじゃね?