黒上げ…上がんない(´・ω・`)

ログインして希望出し。詩人で希望出すもサーチしたら他に二人の詩人が。
ってなわけで、あきらめて黒で希望出し。バストンラとブレスパでちょっと強化スキル上げやってラテにミミズファンタジー
しようと思ってゴブ掃除したら、お誘いが。外人リーダーで、日本語話せる?って聞いたらダメだけど日本人居るよって来て(最初意味わからなかった)、俺は英語話せないよって答えてるときにお誘いコマンドが来ました。入ってみると、5人でリーダー以外日本人、残り一人のメンバーがすぐに追加され(外人)6人になり、バルクルムに集合。
PT構成はナ戦侍狩黒白。狩り場はバルクルム。タゲはトカゲ。ナイトと狩人は外人。俺を含む後衛二人はメイン前衛(狩人と竜騎士)。侍はメイン白。戦士さんは始めて4日目という構成。
みんな実質初心者って感じで、うまく無かったです。面白かったけどね。ナイトさんもいい人だったし。狩人の釣りの下手さもすごかったけどw
ナイトさんが死んじゃって、HP戻ったらサンドでNo!とか叫んでたし。ごめんねごめんねって感じで急いで戻ってきてたし。
狩人さんはトカゲ釣りに行ったら半分くらい2匹連れてきてエリチェンになってたし。
戦士さんは連携とかわからなかったので、その辺は日本人3人でカバーしてマクロ教えたり、連携のタイミング教えたり。
約2000ほど稼いで終了。白さんと、侍さんのレベル上がったのみ。
PT解散後、おいらはバルクルムで一端ログアウト。復帰後すぐに玉出し。無理かなと思ったら、日本人からお誘いが。リーダーと俺以外外人でしたけどね。
構成はナ侍戦白黒詩。タゲも狩り場も同じ。レベル上がってないからねぇ。戦士さんがリーダーだけど、サポ無しの復帰組み。
このPTでは1000稼いだかなって程度。
単語並べただけで英語とも言えないような感じで外人とやり取りしつつ戦っていたんですが、途中でナイト51のPLが付きました。そして、侍が突然消え、一度ナイトが殴ってタゲ切れていないトカゲを倒してなんで経験値入らないのっ!って騒いで白が離脱し、詩人が離脱し、ナイトが離脱して日本人二人になりました。結局解散でしたけどね。
外人だからしゃーねーなーとは思ったんだけど、リーダーも微妙ね。復帰組みなもんだから昔のお作法でロットしちゃって、外人にもなんでロットしてるのwって言われてみたり。外人白はケアルしか撃たないし。パライズぐらいうっとけー!
なんとか11にはなったけど、あまりにも効率悪かったです。白だと楽なのになぁ。