はぁ〜るのぉ〜うらぁらぁのぉすぅみだぁがわぁ〜

ここ最近夕方から眠い状況が続いてまともにログインできておりませぬ。
まずは30BC用に銀の矢作り。ホーンアローでもいいかなと思ったけど、こないだ作った銀の矢尻や拾ったもの含めて2D以上あったので銀の矢に。結局8D作って全部箙にして金庫へ。
そして、半分寝てる頭は詩人上げを思いつきました。早速魔導士装備を準備。なぜか両手棍持ってます。
ウィン森の区から出た周辺でボコスカモンスターいたぶって、なんとかレベル4まで上げました。
メヌエットとミンネを覚えてからは、フルートとハープで歌い分けして戦闘。詩人の楽器交換はTPには影響ないんですねぇ。
5になったらピーアン、7になったらレクイエムなので、がんばりますぞぉ。