短時間PT in 要塞

希望を出して友人と合成の話をしつつ、「処女はお姉さまに恋してる 通常版」をプレイ。面白くてはまってます。武装も梟の変わりに小太刀を装備。
で、やっとこお誘い。狩人さんが1時間ほどしか出来ないってことで短時間PTとして出撃することに。
狩り場は要塞。PTは忍忍狩赤黒詩。狩詩は昨日のPTの人と一緒。レベルは31〜32。俺は@600で33になるんだけども。タゲはカブトとコウモリ。
要塞に入って準備していると、骨とスライム2匹をつれたPCが走ってきて、全員で脱出。赤タルが掃除してくれたので、その隙に奥へ。狩り開始。
もう一人の忍者さんはうまくMBを入れることが出来て無かった様ですね。おいらは前衛しかやってないのに、MBのタイミングをほぼ理解してるのもどうなのよって感じですがw忍者の遁壱は楽ですけどね。
遁壱でのMBですが、遁壱の場合キャストは4秒で固定です。ヘイスト有るとちと早いけど。なので、MBしたい連携の2番手の人のWSのログが見えた瞬間に遁術詠唱開始です。そうすると綺麗に入ります。
二人目が自分の場合は、WS撃った直後に遁術詠唱開始。これで、MB入ります。まぁ、入ったところで多くても16〜18なんですがね。楽しいので、可能な限り遁術入れてます。空蝉なくったって、MBじゃあ!
では、MBできる遁術が無い場合ですが(俺の場合、火遁です)、連携開始で氷遁を詠唱。で、発動が大体連携エフェクトと重なるのでその後15秒間は火属性の弱体が入るはずです。
で、PTは3戦ほどでおいらがレベルアップ。無事33になりました。その後2名ほどがレベルアップして、終了。3名がデジョンや呪符で帰還。
おいらも含めたリーダーの赤、狩の3人で走ることに。狩人さんがラプトルに絡まれて赤さんが寝かせて、今度はゴブに絡まれてって感じで、おいらはラプトルとタイマン。途中でゴブがリンクしたので、とっとと微塵で脱出。
結局、リダは死んじゃったみたい。
解散後氷柱を作って金策と思っていたら、あと20個でいいのにってところで50個出来たり、50個でいいのにってところで99個出来たりして、ちと困った状況に。90個のこして全部競売ですけどね。