やっとみつけたー!

今日も古本屋。まぁ、となりのスーパーで買い物したり、スーパーの上の階でズボン買ったり、キャンドゥでLOFTで300円で売ってたようなお香見つけて買ってきたり、ドラッグストアでシャアを買ってきたりしてましたが。
やっと100円で見つけましたよ!

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌

100円じゃなきゃ結構転がってるんですけどね。100円にこだわって(それ以上は金出すような本じゃないと思ってたしw)探しててやっと見つけましたよ。立てていたのが倒れて平積み状態になっていて、BRIIを取ったら、某当てになりそうもない占いばあさん*1が出てきたのでちょっとお焦りましたがw

*1:あの物言いがだいっきらいなのですよ。占いってのは迷ってる人にこっちの道は動ですか?って示すだけで、絶対にこうだってのは違うと思うのですよ。それじゃ占い師じゃなくて、テレパシストや預言者じゃん。自分もタロット占いをやる身としては、ズバリ言われてもねぇ。まぁ、なんにしても決めるのは占い師じゃなくて、本人なんだけどな。