古本屋

…1週間に何回行ってるんだ、俺は(−−;
とゆーわけで、古本屋に行ってきました。マンガとかが高くて微妙な上に、今日の店員はカウンターに出てくるときは無言だし、本は落すしでろくでもないものでした(−−;

こみっくパーティー 1 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 1 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 2 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 2 (電撃コミックス)

やっとこさ買いました。ドールマスターの2,3巻とどっちを買うか悩んだんですけど、結局こみパで。こっちは仕事用資料。領収書はもらってませんけどね。小さいものだし、仕事で使わなくなったらまとめて出品って手も取れるだろうしね。アマゾンじゃ売れないからいいけど(−−;
二時間でわかる超古代史! (双葉文庫)

二時間でわかる超古代史! (双葉文庫)

タイトルと中身をパラパラみて衝動買い。だめです、こういうの大好きですw
アクエリアンエイジ―鬼姫転生 (角川スニーカー文庫)

アクエリアンエイジ―鬼姫転生 (角川スニーカー文庫)

昔から集めている西谷史の小説の1巻だけをとりあえず。アクエリアンエイジは設定が面白いので。これで2冊目だね。これも衝動買い。シュラトやトルーパーは好きですから。
アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束を

前々から一度読んで見たいと思っていたので、今日、ようやく購入。読み終わるのは何時なんだろうなぁw
ロスト・ストーリー

ロスト・ストーリー

リセットボタンの作者さんの伊藤たかみさんの小説が運良く見つかったのでゲット。この人の小説って古本屋でほとんど見ることが無いのでラッキーでした。
…今月も早速金欠orz