古本屋とかいろいろ

写真集でもせどって来ようと思って近所の古本屋に行ったんだけど、微妙だったので普通に買い物w

Dr.キリコの贈り物

Dr.キリコの贈り物

あと、零式を2冊確保(1冊に大暮維人が書いてるとあったので。まぁ、one selfだったんですが)
ナチュラルグロウは初めて読んだけど、すげーという一言。写真欲を刺激されますねぇ。刺激されてもやる暇無いからどうしようもないんだけど(−−;(だって、1年以上昔のフィルム現像していない状態だったりするし)
で、そのまま近所のDoki-Dokiへ。どうも閉店するようです。まぁ、立地条件悪かったからねぇ。Doki-Dokiの前に入っていたYESもダメだったしねぇ。
で、プラモが2割引だったので、旧BB戦士を6体確保。21番以降のがまだ5体残ってたり、GジェネのBB戦士もあったりしたけど、なんだかんだと高くなるので泣く泣く置いて行く事に。
一応、閉店日にも見に行ってみようとは思います。フライングパンケーキ買って来るかな。
そのあと、もう1件の古本屋で…せどりのつもりで探索して、自分の本も探索。自分の本は以下の通り。
金融腐蝕列島 (上) (角川文庫)

金融腐蝕列島 (上) (角川文庫)

金融腐蝕列島 (下) (角川文庫)

金融腐蝕列島 (下) (角川文庫)

映画が面白かったのでついつい購入。背表紙に2次元コード入ってるんですねぇ。
中田語録

中田語録

朝日関連もあって中田に興味があったので購入。
システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓

システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓

これ、面白かったです。自分の身に起きたことだしね。北洋銀行のとこしか読んでないわけだけど。吸収するのに、なんで通帳を変更しなきゃいけないんだと思っていたら、拓銀系システムに移管したからだったんですねぇ。これで、謎解決。
…それにしても、本棚の空きがなくなってきたぞ(−−;