ぼくはオンライン古本屋のおやじさん

ぼくはオンライン古本屋のおやじさん

ぼくはオンライン古本屋のおやじさん

読み終わりました〜。面白かったです。古書組合とかの話も知らなかったし、買取の金額査定が大変なのも良くわかった。
この人、ライターって職業を活用していますよね。知り合い関係とか。でも、元々社交的な人なんだろうなぁ。じゃなきゃこんなに友達増えないだろうしね。
今、売却するならマケプレでの購入金額でそのまま売れるんだろうけど、この本は売らない方向で。
…最近、本を見るといくらで売れるんだろうとか思ってしまうデスよ(−−;家の中にあるかなりの数の本やCDは売れそうなら売る方向で進めてるし。まぁ、絶対に売らないってものもあるけどね(sexMACHINGUNSとかね)。