ガンダムSEED DESTINY

こっちの人のSEEDは買ってないんですけど、岩瀬昌嗣のマンガよりはぜんぜん読みやすいです。キャラもちゃんとわかるし。
岩瀬さんの場合、キャラの書き分けができてないし、キャラの…ってか、人物書かないほうがいいと思うんだよね、岩瀬さんは。
メカは岩瀬さんの方がかっこよく書いてあると思うけど、こっちはボンボンKCなんだよね。だから、このメカで十分だし、メカとキャラの書き込みの差が無いだけ、非常に読みやすかったです。
…SEEDもこの人が全5巻書いてくれればなぁ。2巻の方は買ってないけど、そっちを岩瀬が書いてくれw
amazonのレビューで岩瀬さんの方がいい!って人が居て驚いたw