金庫拡張完了!

これで金庫が80個までに拡張!
心置きなく、狩りやスキル上げ、他ジョブの育成が出来ますです。
とりあえず、暗黒上げるか、召喚上げるか、シフあげるか、モンクあげるか、龍騎士上げるか…悩みどころです(−−;
マジックユーザーはやる気がさっぱりなんですよねぇ。召喚と詩人を除いて。忍者と侍はまだ取ってないしねぇ…あ、ナイトなんてのもあったねぇw
…けもりん忘れてた…まだレベル7なんだよねぇ。
狩41戦38暗21シ26獣7白9って感じで、それ以外は1またはゼロなんだよなぁ。
暗黒やってるからだと思うけど、赤やナイトも面白いんだろうなぁとは思いますです。
とりあえず、木工スキル上げて、デカ羊狩りしてから考えるかぁ。