古本屋巡礼 再び

っていっても、1件のみね。

ロックンロールミシン (新潮文庫)

ロックンロールミシン (新潮文庫)

昔読んだけど、面白かったので再び読もうと。
富豪刑事 (新潮文庫)

富豪刑事 (新潮文庫)

フカキョン主演でドラマやってるのでちょっと興味あって購入。でも、主人公は男なんだよね、原作。ドラマのCM見てると、フカキョンの胸の谷間が気になって気になって(ぉぃナイチンゲールが出てたりとかで、映画版とはちと違う逆襲のシャアなので、前から購入予定だったのを見つけたので、購入。ゲームの方に興味あるんだけど、手に入らないので、とりあえず小説で。ブレイクエイジは大好きなので。FMOでもbreak.ageでやってます。西谷史の作品なので。神々の血脈もあるけど、あれは巻数多すぎてなかなか(^^;