銭マガとかいろいろ

ケロロ軍曹の単行本を買うべく、本屋に出撃してきました。
で、買ったもの。

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

池袋ウエストゲートパーク 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

池袋ウエストゲートパーク 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

と、電撃PlayStationの最新号と、銭マガの2号。
NHKは前から表紙で気になっていて、とうとう買っちゃいました。買ってみて、結構面白かったです。
IWGPの4巻…もう終わりなんですかorzサルのところで終わるとは思わなかったよ…4TEENもマンガになってるしねぇ。
ケロロ軍曹1巻…買っちゃいました。そして、読んで爆笑。弟に渡して、やっぱり爆笑。…いいです、サイコーです。
電撃PlayStationFF11の旅団ページ(このためだけに買ってるようなもん)。リヴェーヌのA01の応龍だかってのが、パワーアップしてるそうで、なんか22連戦もやったようです…おいらはタブナジアすら何時いけるか(−−;
銭マガ2号。今回は転売系。要は、中古屋で買って来て、それをヤフオクマーケットプレイス楽天フリマに流してみようと。それだけで、数と足で稼げば確かに稼げるんだよね。…つーか、それを商売にするのも面白いけど、本気でやるなら古物商取らないといかんねぇ。
本好き(マンガも雑誌も本は本じゃあ!)なおかげで、部屋は狭くなるわ、金はかかるわで大変ですぅ〜。