お買い物

いつも行く近所の本屋のライトノベル系のコーナーがまた様変わりしておりました。電撃文庫がたっぷりふえていたり。
上遠野浩平ブギーポップシリーズがずらっとならんでいたり…ってゆか、新しいの出てたのね。ブギーポップが出ない、ブギーポップシリーズも始まってすでに3冊みたいだし。あとは、デモンベインの小説が並んでおりました。欲しかったけど、4冊あわせて2400円ほど…貧乏人には高嶺の花ですorz
ビートのディシプリンも欲しいけどSIDE1〜3あわせて1800円…
というわけで、買ったものは

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

エア・ギア(8) (講談社コミックス)

の3冊。まぁ、月刊ばんがいちも買ったし、次のようなものも購入。
ワンダースワン専用充電池 WS

ワンダースワン専用充電池 WS

ワンダースワン専用充電器・充電池セット WS

ワンダースワン専用充電器・充電池セット WS

電池のみ100円、充電器付き280円だったのですよ。まぁ、時々動かすからいーかなとw超兄貴まだクリアしてないしね。
世界征服物語は面白かったので、2巻目購入。あと2冊あるんだよねぇ。
欲しいモノリストー
ビートのディシプリン〈SIDE1〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE1〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE2〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE2〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

斬魔大聖デモンベイン 明日への翼 (角川スニーカー文庫)

斬魔大聖デモンベイン 明日への翼 (角川スニーカー文庫)

斬魔大聖デモンベイン―魔を断つ剣 (角川スニーカー文庫)

斬魔大聖デモンベイン―魔を断つ剣 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ03 夢はばたく翼 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

デモンベインブギーポップ世界征服物語は上にも書いてるからいいけど、最後のムシウタ。表紙買いしかけましたw
あと、もうひとつ。高いので買えないんだけど
へんないきもの

へんないきもの

これ、面白かったです。立ち読みしただけなんだけど、クマムシプラナリアも載ってるし。プラナリアって、学習能力ある上に、再生した別固体も学習内容を引き継ぐんだそうな。新生細胞だかっていうのがいっぱいあって再生能力高いみたい。
クマムシの項では、人類が滅亡した後、クマムシが文明を持ったらって漢字で面白く書いていて、こいつって、ほぼ不死身だから戦争が起きない平和な世界になるって感じのことが載ってるのですよ。それが楽しくて。欲しいけど手が出ません。小説2〜3冊買えちゃうので。
欲しいものは、実際腐るほどあるんだけどねぇ。